スマートフォン版はこちら

上出医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上出医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「上出医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0027
住所 大阪府大阪市平野区喜連4-17-10
電話番号 06-6709-7035
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上出医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬいクリニック 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
井藤医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-65 ミタカホーム8番1F
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
斧山医院 大阪府大阪市平野区平野市町3-5-25
市原クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東2-2-29
林診療所 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-18
鞍作診療所 大阪府大阪市平野区加美鞍作2-6-29
にしまきクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口1-22-16 ヴェルデ瑞穂壱番館106
毛受医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-1
深津クリニック 大阪府大阪市平野区平野南1-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上出医院の口コミ詳細ページ上部へ